スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街路樹に衝突、車の3人重軽傷 兵庫・尼崎(産経新聞)

 18日午前1時45分ごろ、兵庫県尼崎市杭瀬寺島の国道2号で、大阪府岸和田市の無職の少年(18)運転の軽乗用車が歩道の街路樹に衝突し、助手席に乗っていた同府阪南市石田の無職、相良忠紀さん(19)が右足首を骨折する重傷。少年と、後部座席の同府泉大津市虫取町の無職、東海林友輔さん(17)がともに顔面打撲の軽傷を負った。少年が居眠りをしていた可能性もあり、尼崎東署が原因を調べている。

 同署によると、現場は片側2車線の緩いカーブ。車が直進しそうになったため、危ないと思った東海林さんが少年の肩をたたいていたところで街路樹に衝突したという。

【関連記事】
自転車で用水路に転落か、女性死亡 東京・江戸川
走行中の車体から落ち19歳重体 ボンネット上に4人、運転の大学生は無免許
2人乗りバイクの少女死亡、1人重体 交差点で車と衝突、石川
「クレイジーなことをやろう」警官に生卵投げた少年ら逮捕
パト追跡バイク転倒、後部座席の少女重体 高2酒気帯び逮捕
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

<原爆症認定訴訟>26件目で初の全面敗訴(毎日新聞)
恐喝容疑で朝鮮大生ら逮捕 警視庁(産経新聞)
運転士が準特急と勘違い、駅を280m通過(読売新聞)
クマに“お仕置き” 人と共生へ秘策(産経新聞)
たちあがれ 1人公認取り消し(産経新聞)
スポンサーサイト

「本番は9月だ」小沢氏が独自候補擁立に意欲(読売新聞)

 民主党の小沢幹事長は4日夜、東京都内で開かれた小沢グループの会合で、菅新首相が選出された同日の代表選について「今回は自分が表に立てなくて申し訳なかった。しかし、本番は9月だ」と述べた。

 菅氏の任期(鳩山首相の党代表としての残任期間)満了に伴う9月の代表選で、独自候補擁立を目指す考えを示したものだ。

 同グループは今回、独自候補擁立を見送り、自主投票となった。出席者からは小沢氏の立候補を求める意見も出た。

3事業を全面見直し=総務省(時事通信)
哨戒艦事件、菅内閣でも連携=日韓外相(時事通信)
首相は続投を=岡田外相(時事通信)
8日に組閣=菅氏(時事通信)
橋下知事「身内だけで決める仕組みおかしい」(読売新聞)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。